トップページ > ブログ > 子供の日&母の日❀

ブログ

子供の日&母の日❀

2016年5月12日

皆さんこんにちは(^O^)/

いかがお過ごしですか??

最近雨の日が続いていましたが、今日は快晴に恵まれた良いお天気ですね♪♪

ブログの更新が遅くなりましたが、また、福寿の近況をアップしたいと思います(*^^*)

 

 

まずは…子供の日!!

5月5日は子供の日ということで、鯉のぼりをあげました(^^♪

と言っても空高くというわけにはいきませんが(^▽^;)

みんなでお外に出て、鯉のぼりを見ながら歌をうたって🎶

 

IMG_1737IMG_1739IMG_1743

 

 

毎日忙しい日々の中で、ふとした時、こういった日本の風習や季節を感じる事も大切ですね(^o^)

 

 

次は…母の日♡

お母さんいつもありがとう(*‘∀‘)

感謝の気持ちをこめて皆さんのテーブルの上にお花を飾らせて頂きました♪♪

IMG_1764  IMG_1774  IMG_1773

 

 

すごくきれいなお花でした(^_-)-☆

 

IMG_1776

 

お母さんやお父さん、周りの大切な人へ感謝できる大切な日♡

みなさんは、どんなふうに気持ちを伝えられましたか??

今年は何もなかった…という方も、来年に期待しましょう!!(^o^)

 

 

 

今月の貼り絵はこの2点♪♪

 

IMG_1770

 

IMG_1777

 

2点ともすごく上手に仕上がりました(^O^)/

みなさん折り紙も丁寧に作ってくれます☆

 

 

また、福寿では、毎月のお誕生日の方をこのようにお祝いさせていただいています(^^♪

スタッフからのメッセージ、喜んでくれていますでしょうか??(^_^)

皆さんお誕生日が過ぎたらお部屋に飾ってくれています♡

これからも元気で楽しく過ごしていきましょう(^O^)/

 

IMG_1772

 

 

今回はイベントを合わせてご報告させて頂きました!!

また、日々のレクリエーション風景などアップしていきたいと思います

(^^)v