トップページ > ブログ > レクリエーション紹介☆

ブログ

レクリエーション紹介☆

2016年8月2日

またまた更新が遅くなりましたが、7月20日に

レクリエーションの一環で『たこ焼きパーティー』を

行いましたー!!(*´▽`*)

 

8.2.1

 

本格的に屋台風にしてみましたー♪🎶

以前もした事があるのですが、大盛況の為2回目の開催となりました(^O^)/

 

8.2.2

 

まずは、たこ焼きパーティーの前に少しお腹を空かせようという事で、

みんなで歌をうたいました(^^♪

これで準備は万端です!!

 

8.2.3

 

後は、たこ焼きを焼くだけですね(*‘∀‘)

 

8.2.4

 

早く食べたいなあー!!

 

今回は焼いている写真とみなさんが召し上がっている写真を

取り忘れてしまいましたが(肝心なところが…(;’∀’))

みなさんおいしく召し上がっていただけました!!

 

次回は楽しい写真をアップしたいと思います(*^▽^*)