トップページ > ブログ > 8月の貼り紙(^^♪

ブログ

8月の貼り紙(^^♪

2016年8月5日

こんにちは☆

 

今日は8月の福寿の貼り紙をアップしたいと思います(^^♪

 

まずは、玄関の貼り紙です

 

IMG_2074[1]

 

ご入居者様が書いてくれました!!

いつも素敵な詩を書いてくれます(*^▽^*)

やっぱり深みがある言葉ですねー🎶

 

次は

 

IMG_2075[1]

 

施設内に貼っている貼り紙です☆

夏らしくお祭りのだんじりにしてみました(^_-)-☆

すっごく上手にできてますねー!!

皆さん真剣に作成されていました(^O^)/

 

来月はどんな貼り紙になるのでしょうか🎶♫

 

最後に宣伝になりますが、8月10日(水)は福寿で『福寿の夏祭り☆』を開催致します!!

 

流しそうめんやフランクフルトなどたくさんの食べ物を用意する予定です(*^▽^*)

ヨーヨー釣りやくじびき等夏祭りの屋台を再現できればと思っています☆

また夏祭りの写真アップさせて頂きます(*´ω`*)

お楽しみにー