トップページ > ブログ > 超大作!!! (*’▽’)

ブログ

超大作!!! (*’▽’)

2016年10月8日

こんにちは♫

 

今日はいつもより暑いかと思いましたが

雨が降る前の蒸し暑さなのでしょうか。。。

 

お昼過ぎからお天気も崩れるようで

今日から3連休でお出かけの方やお仕事の方は急なにご注意下さいね(;´∀`)

 

 

さて、本日のブログは超大作の登場ですヾ(≧▽≦)ノ☆

 

私も本当にビックリしました!!

下絵の段階からこれはすごい力の入れようだな…と(笑)

貼り絵のプロを目指しているのか、

はたまた貼り絵教室でも始めるのか、

というか、これホンマに完成できるの!?(笑)

 

 

と、あれよあれよと言う間に完成したようです(/ω\)

 

 

ジャーン!!!

 

 

10-8-1

 

 

これすごくないですか!!?

まず色使いが絶妙(*‘∀‘)

今にも動き出しそうなカボチャのおばけ(´゚д゚`)

とにかくかわいい!!!♡♡♡

 

一気に食堂もHALLOWEENらしくなりました(*^▽^*)

 

みなさん、なんと、朝早くからスタッフそっちのけで

貼り絵に取り組まれていたという事で驚きです!!(;゚Д゚)

 

何かに応募でもしようかと検討中です♬

 

やっぱりがんばった証はみんなに認めてもらいたいものですよね(^^♪

 

「福寿」では『運動の秋』『音楽の秋』

今回は『芸術の秋』という事で ”秋” 満喫中ですが

「福寿」の皆様は次は何の秋を楽しまれるのでしょうか??

 

 

やっぱり、、、食欲の秋?? ですかね?? (^_-)-☆

 

皆さんも、短い秋を楽しんで下さいね♫🎶