トップページ > ブログ > おやつタイム(^^♪

ブログ

おやつタイム(^^♪

2016年10月14日

皆さんこんにちは♬♪

 

 

最近は夜暗くなるのが早くなってきましたね

の到来です!!!

もう17時半には暗くなってしまいますので

皆さんお仕事や学校帰りお気を付け下さいね(*‘∀‘)

 

 

 

さて、「福寿」の皆さんは今日も元気に過ごされています♫

 

 

「福寿」では毎週水曜日に『おやつタイム』

設けています (現状は毎週水曜日になっています)

 

 

その模様を今回はお届け出来たらと思います!!

 

 

10-14-1

 

 

今回は和菓子のようですね(*’▽’)

洋菓子やパン系、旬のフルーツ等

食べて頂くものはその時の状況や

季節感を感じて頂ける物を心がけています(^_-)-☆

 

 

10-14-2

 

 

あとは、みんなでできる事を一緒にしたりしています(^O^)/

今回はお歌を歌われたようですね♬♬

 

 

10-14-3

 

 

いつもしっかり歌って頂けます

「福寿」のご入居者様は歌を歌われるのが好きな方

が多いかもしれないですね(^^)/

 

 

 

10-14-4

 

もちろんアカペラです!!

大きな声を出すことが気持ちいいみたいですね(*^▽^*))ノ

ご入居者様の元気の源の一つなのかもしれません♫♪

 

 

10-14-5

 

仲良く二人で一つ (もちろんおやつは別々です!!笑)

いつも仲良しのご夫婦です(*‘∀‘)

 

「福寿」で夫婦部屋にご入居されているご入居者様は

すごくみなさん仲が良いです!!

お互いを思いやる気持ちがいつも溢れています(^^)

こんなに長年に渡ってお互いを思いやれるだなんて、、、

勉強になりますね

 

これからも元気で明るいご入居者の皆様と

素敵な『おやつタイム』を~~~ヾ(≧▽≦)ノ