トップページ > ブログ > お花見(*’▽’)♬

ブログ

お花見(*’▽’)♬

2017年4月8日

みなさま、こんにちは☆

 

 

今日は一日どんよりとした天気になりましたね”(-“”-)”

明日も明後日も雨のようです。。。

 

ちょうど桜の開花の時期と天気の崩れ始めが重なってしまいましたが

「福寿」のご利用者様はいち早く『お花見🌼』に行ってまいりましたよ(^O^)/

 

前日スタッフ間では、桜咲いてないかも…(笑) との話をしていましたが

当日すごく暖かくなったので期待度アップ(*‘∀‘)↑↑

 

4月5日(水) 「福寿」から歩いて3分ほどにある、桜公園へ♬

 

 

 

 

 

4.7.1

 

 

あっ

もしかして桜の写真がくると思いました??(´・ω・`)

まぁまぁ慌てないでください(笑)

 

 

まずはみんなで集合して、今日の「お花見」のプログラム説明です(^_-)/

 

 

 

 

次は

 

 

 

4.7.2

 

 

 

お茶やコーヒー、ジュースを飲んでまったりお花見(´▽`)

 

 

4.7.3

 

 

 

4.7.4

 

 

 

さん。。。(笑)

 

みなさん楽しそうですねーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

続いては

 

 

 

4.7.5

 

 

みんなで歌を歌いました~♫♪

歌を歌うのが大好きなのでみんなで大合唱です(*´з`)

 

 

 

4.7.6

 

 

 

すごく真剣な面持ちですが、いったい何の歌を歌っているのでしょうか??(;’∀’)

 

「福寿」では季節ごとの歌、行事ごとの歌をたくさん集めて

写真のようにファイルにしています☆

 

レクリエーションごとにどの歌がいいかスタッフが

選曲してみなさんにお配りしています(*^^*)

 

 

そういえば!!

肝心の桜はというと。。。

 

 

 

どん!!!

 

 

 

4.7.7

 

 

おぉ~~~(=゚ω゚)ノ

結構咲いてます!!

 

さすが当日

「今日桜が一気に咲き始めました!!」

ニュースがネット上に流れただけはある!!(*’▽’)

 

 

 

4.7.8

 

 

 

きれいですね~~~(*´з`)♡

 

 

 

4.7.9

 

 

 

4.7.10

 

 

「福寿」のスタッフもがんばって「桜」の写真を

たくさん撮ってくれていました(笑)

 

いつもわたしから写真のアングルや撮り方の注文が入るので

大量に写真を撮ってくれています(^_^)/

 

そんなわたくしも当日はお休みを頂いておりましたので、

「狭山池」というところへお花見に行ってまいりました☆

 

写真は

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

満開でしたよ(´▽`*)

ちゃんと真面目にお花見だけをして帰ってまいりました♬

 

え??

人に注文を付けるほど上手くない??

いいんです(/ω\)

わたくしも勉強中です(*´з`)~♪

 

 

 

では、話を「福寿」に戻しまして!!

 

 

 

最後は参加されたみなさんで集合写真をパシャリ☆

 

 

 

4.7.11

 

 

 

みなさん楽しまれたそうでよかったですヾ(≧▽≦)ノ

来年もまたみんなで行きましょうね~~~♡