トップページ > ブログ > みなさんの好きな歌はなんですか??

ブログ

みなさんの好きな歌はなんですか??

2019年2月18日

皆様こんにちはー(^_^)/

 

天気予報では今日から暖かくなるとの予報が出てましたね☆

少し肌寒いかと思っていましたがやはり暖かくなっているのかな??

明日、明後日はもっと暖かくなるようですが天気も崩れるようです。。

気温の差が激しい今日この頃、皆様体調管理気を付けて下さいね(^O^)

 

 

 

 

さて!

先週「福寿」に有名な方がリサイタルに来てくれましたーーー(´艸`*)♫

 

 

 

 

 

 

「千 光夫」(´・ω・`)

聞いたことがあるような、ないような。。。

 

 

と、とにかく! 楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「福寿」のみなさんもすごく楽しみにされています♪

ほとんどの方が参加されて今か今かと始まるのを待っていました

 

 

 

そして。。。

 

 

その時が。。。!!

 

 

 

「千 光夫さんの登場です!!」

 

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

 

んんん~~(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

「あ!!( ゚Д゚)」

 

。。。 (あ、あれは、うちのスタッフの、、、)

 

 

 

さて、気を取り直しまして

 

「福寿」のみなさん大盛り上がりです!!!

 

ペンライトを振る人

手を振る人

紙テープを広げる人

みんなそれぞれの楽しみ方で歌に聞き入っています(*’▽’)♪

 

 

 

 

 

 

セットリストは事前に千さん自らご利用者さんに聞き取り調査を行ってくれていたようで、

みなさんの思い入れのある曲が並んでいます(^^♪

 

本当に歌がとってもお上手で、とても心に響く歌唱でした☆

 

歌や詩は、その歌を聞いた時、その詩を詠んだ時、その時々の情景が

想い出として心や記憶に残っているものだと思います

 

思い入れのある曲が流れた時、瞬時にその想い出が心と繋がり、

当時に戻れるようなそんな気分にるのかな、なんて思います(^^)

 

嬉しい想い出、楽しい想い出、悲しい想い出

どんな想い出をみなさんは思い浮かべているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

涙を流しながら歌に聞き入っている方を見て

そんな風に思いました☆

 

 

 

 

 

さて、リサイタルもクライマックスに入り「福寿」のみなさんからもこんなものが!!!!

 

 

 

 

 

 

!!!!!

えっっ!!?(´゚д゚`)

おひねり!!??(笑)

おひねり感満載の様子で歌っています!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もらい過ぎちゃうか??(笑)

 

まぁ、それだけ感動したという事で(;^ω^)

 

 

 

 

そんなこんなで大盛り上がりの「千 光夫」リサイタル☆

みなさんの感動と笑いを2時間ぎっしり詰め込んだ時間となりました♪

 

 

 

さて、さて、このブログを読んで下さった皆様

このご時世いろいろ気になるところもあったかと思いますが

空のように広く、海のように深い皆様の愛情を持って

読んで頂ければ幸いに存じます(^^)

 

 

ではまたお会いしましょう☆

 

 

 

P.S 今週のお休みは久しぶりに串本へダイビングに行ってまいります(^_^)/

また写真アップできたらと思います♪

 

 

今日の海の写真は

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年末年始の「シミラン」で撮影した一枚(・´з`・)