トップページ > ブログ > 歌謡SHOW~♬

ブログ

歌謡SHOW~♬

2023年2月27日

みなさんこんにちは(^^♪

 

 

明日からは春の陽気になると聞いて

朝から気分が良いです(^^)/

 

 

 

さて、先日「福寿」では

 

歌謡ショーを開催しました!!

 

 

 

 

 

 

大型スクリーンにて上映です♪

 

「福寿」にご入居されておられるみなさんはカラオケが大好きです(*^^*)

 

私のように人前で歌うのが恥ずかしい~~~

なんて言っている方は一人もおりません!!

 

マイクの取り合いですね(*ノωノ)

 

でも、そんな光景も、コロナ禍になり見えなくなりました。。。

 

仕方のないことですが、やはり寂しいものです(;_:)

 

 

まだマイクの取り合いとまでは言えませんが、こうして集まり、

ご入居者様が若かりし頃流行っていた曲を流すと

口ずさみ、笑顔が見られるようになりました(^^)

 

歌というのは本当に素敵なものですね

 

 

 

 

 

 

後ろの座席ではコーヒーを飲みながらゆったり観賞されておられる方も(*^-^*)

 

 

福寿では、レクリエーションは感染対策を行いながらできるだけ開催したいと考えております!

 

ご入居者様の笑顔を見るためには必要ではないかと考えております(*^_^*)

 

 

 

次のレクは何かなぁ~~~♪♪

 

 

では、またお会いしましょう☺