トップページ > ブログ > 福寿の夏祭り☆

ブログ

福寿の夏祭り☆

2013年8月26日

 8月21日(水)、福寿にて夏祭りをしましたぁ!!\(^o^)/

IMG_02991

IMG_03411

屋台は、お好み焼き、きそば、焼き鳥、おにぎり、ポテトフライかき氷冷やし飴などご用意しました!

それに、施設長が作った蜜豆も出ました!

色んな種類のお食事が出て、とっても美味しかったです~(*^。^*)IMG_02561

IMG_03831

ゲームもたくさんご用意しました

スマートボールすく魚釣りボール投輪投げ、皆様にとっても楽しんでいただけました(*^_^*)

IMG_03641

IMG_03281

IMG_03171

この後カラオケ大会も行い、皆様に歌も歌っていただきました♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スタッフも入居者様も、とっても楽しく過ごした夏祭りでした!!IMG_04031IMG_02731