トップページ > ブログ > 台風も過ぎて秋の気配が…(*’▽’)

ブログ

台風も過ぎて秋の気配が…(*’▽’)

2016年9月21日

みなさんこんにちは!!

 

連続で日本に到来していた台風たちも過ぎ

大阪はめっきり秋らしくなってきましたね(*‘∀‘)

 

 

「福寿」では 9月17日(土) に

『敬老会』を行いましたー

 

1

 

 

今回は90歳を超えられている方々をお祝いさせて頂きました(^O^)/

福寿では95歳の方が最年長になっていますよ♪♪

 

2

 

お祝いに表彰状を贈呈させて頂きました(*´ω`*)

皆さんがこれからも元気に長生きして頂ける様願いを込めて…

 

 

3

 

そして、みんなで紅白饅頭をおいしく頂きましたー!!

やっぱりお饅頭はおいしいですね(^○^) めでたい!!

 

 

そしてスタッフからのプレゼントは、

 

4

 

”うちわ”でのお祝いメッセージを送ろうということで

 

「 お め で と う ご ざ い ま す 」

 

 

5

 

「 い つ ま で も お 元 気 で ♡ 」

 

 

ちょっと 「い」 が 「す」 の写真ですが(笑)

ちゃんとメッセージはお伝えできたと思います(´▽`)

 

 

そしてみんなで合唱を

 

6

 

『青い山脈』(^_-)-

元気に合唱できました♫♪

福寿のみなさんは歌をうたうのが大好きですし

みなさんお上手なんです!!

 

私にも、カラオケのコツを伝授して頂きたいものです…( ..)φメモメモ

 

歌って、食べて、敬老会も大盛況でしたーーー(^^)/

 

 

では皆様、季節の変わり目、体調など十分にご自愛ください☆

 

 

最後になりましたが、今回の連続の台風で

各地では大きな被害が出ている地域もあり、

連日ニュースで映像が流れています

被害に遭われた方々や、ご関係者の方々が

一日も早く、また日常を取り戻せる日がくることを願っています