トップページ > ブログ > もうすぐ節分ですねヽ(^o^)丿

ブログ

もうすぐ節分ですねヽ(^o^)丿

2017年1月27日

みなさま、こんにちは♫

 

 

最近寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

 

お蔭さまで「福寿」のご利用者様はみなさんお元気です(^O^)/

ちまたで大流行のインフルエンザやノロウィルスに感染すること

もなく、楽しく過ごされています(^^♪

 

「福寿」の玄関ポーチにある表示板の貼り紙が新しくなっていますので

今日はそれをご紹介しようと思います(*’▽’)

 

2月3日は『節分』の日ということで

 

 

 

1.27.1

 

 

激かわの鬼さんが登場です♡

まだまだ寒いですが、少し春を感じられる暖かい作品になっていますね♫

とってもかわいいです(*^▽^*)

 

 

ではみなさま、風邪などひかれないよう、短い冬を楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ