トップページ > ブログ > 記録更新中。。。(*´з`)♬

ブログ

記録更新中。。。(*´з`)♬

2017年3月7日

みなさま、こんにちは☆

 

ブログ更新連続記録更新中ですヽ(^o^)丿(なんかややこしい、、、)

 

でも毎日見て頂いてることは、まぁ、まぁ!ないかなと思いますので

いつも新しい気持ちでブログを更新すべく日々奮闘しています(*‘∀‘)

 

「福寿」のご利用者様もお変わりなく、日々のレクリエーション等

がんばって参加して頂いていますよ~(^^♪

 

 

そんな本日は何を更新するかと申しますと(=゚ω゚)ノ

 

 

 

3.7.1

 

 

どん!!!

 

毎月恒例の貼り絵でーーーす(^O^)/

 

今月は何と言っても!!

ひな祭り』(個人的なことでいうとわたしの誕生月です♡(笑))

という事で、お内裏様とお雛様ですヾ(≧▽≦)ノ

 

すごく、すごーく!

貼り絵の技術が高くなっている事にみなさんお気づきでしょうか??

わたしは初めから、只者ではないな、、、と薄々感じておりましたが、

こんなに貼り絵が上達するだなんて!!(笑)

 

クオリティー高すぎます!!

 

一度、貼り絵を見に、「福寿」へお越し下さいね!!(*^▽^*)

 

 

来月はどんな貼り絵を作成するのでしょうか♫

また来月アップしますね(^O^)/

 

ではでは、みなさん今日も一日元気に過ごしましょう(^o^)/