トップページ > ブログ > 順番を守りましょう(*’▽’)

ブログ

順番を守りましょう(*’▽’)

2019年1月31日

皆様、こんにちは(^^)

 

今日は大阪、あいにくの雨模様ですね。。。

そして寒いです!!!

世間ではインフルエンザが猛威をふるっているようです。

ご高齢者の方や、乳幼児のお子様などに感染すると重症化する恐れもあるそうですので本当に気を付けなければいけませんね!!

皆様の周りは大丈夫でしょうか??

 

お蔭さまで「福寿」のご利用者さんは元気に毎日楽しんでおります♪

マスク、手洗いなどしっかり予防を行って元気に過ごしましょう(^o^)丿

 

 

では、タイトル通り、順番は守りましょう。。。という事で。。

 

なぜか、今頃お正月のおせち料理写真をアップします(笑)

もれてました。。。(/ω\) ごめんなさい。。。

 

 

「福寿」のお正月はおせち料理を頂きます♪

ちゃんと重箱に入っていますよ~~~(*´з`)

この写真ではお正月を全て詰め込んだような写真になっておりますが、実際はちゃんとあるべき場所に一つづつ飾っておりますので安心して下さい(^○^)

 

という事で、一年の始まりにアップしたかったブログをアップしてみました~~~♪

 

 

 

では、また(*´з`)