トップページ > ブログ > もう年の瀬ですね、、、⛄

ブログ

もう年の瀬ですね、、、⛄

2016年12月13日

みなさま、こんばんわ(^O^)/

 

ご無沙汰しております!!

 

「福寿」のご入居者様はみなさんお元気に過ごされています(≧▽≦)

ちまたでは、ノロウイルスが猛威を振るっているとのニュースをよく耳にしますね、、、

 

「福寿」のご入居者様にも十分な感染予防をさせて頂いています!!

まずはスタッフが健康であることが第一ですので、私も風邪など病気にかからないよう、今の時期は細心の注意を払っています(/・ω・)/

 

みなさまもどうか御身体ご自愛下さいね(^_-)-☆

 

 

さて、本日は「福寿」の貼り絵のご紹介です♫

 

今月は、、、

 

 

 

 

img_2758

 

 

めちゃかわいいですねヾ(≧▽≦)ノ

くまさんもサンタさんの恰好でクリスマスを待ち望んでいるみたいです☆

ご入居者様の貼り絵のクオリティーもだんだんと上がってきていますね(*´з`)

 

もう今年はこの貼り絵が最後の作品になるかと思います!(^^)!

みなさまにはまた来年さらに素晴らしい作品をご紹介できるようご入居者様とがんばっていきたいと思います(^^♪