トップページ > ブログ > ほくほく(´▽`)

ブログ

ほくほく(´▽`)

2016年10月29日

皆さん、こんにちは♫

 

 

本日は雨も上がり、良いお天気になりましたね(^o^)/

明日も晴れの予報ですので、週末お出掛けされる方も

多いのではないでしょうか??

 

お弁当を持ってどこかピクニックにでも行きたくなるようなお天気♬

紅葉狩りもいいかもしれないですね(*’▽’)

私もどこかお出掛けしたいなぁ~(*´з`)

 

 

 

本日の「福寿ブログ」は、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、、、

 

 

なんと!!

「福寿」のご入居者様が!!!

『たつみ保育園』の方々にお招き頂き!!!!

 

 

 

ほくほく おいしぃ~い

〖焼き芋をおいしく頂きましょう(≧▽≦)会?〗に行ってまいりましたーーー♡

 

※ちなみにわたくしは仕事の都合上参加できておりません(>_<)

 

 

 

10-29-3

 

 

おぉ~~~!!

本格的ですね(≧▽≦)

この火の中にはたくさんのおいしいサツマイモさん達が入っているんですね♫

 

 

園の方へは、大勢でお伺いするわけにもいきませんので、

「福寿」より、よりすぐりの”芋大好きさん”達が選抜されて参加しておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

10-29-1

 

10-29-2

 

 

 

園児たちの「おいしくなぁ~れ♡」の魔法を受けて

 

見事にサツマイモさん達は

おいしそうな焼き芋さんになってくれました(*’▽’)☆

 

 

 

10-29-4

 

 

すんごくおいしそう~(=゚ω゚)ノ

写真を見るだけで、私のお腹がぐぅぐぅとなっています、、、

 

 

参加させて頂いたご入居者の皆様も、大変おいしく召し上がられたようで、皆様大満足だったようです♫♬

 

かわいい園児達と、

「サツマイモ」から「焼き芋」へ成長(?)する過程を、目の前で楽しまれたご入居者の皆様は、

それはそれは幸せなひと時を過ごされたのだと思います(´▽`)☆

 

芋大好きなわたくしと致しましては、感慨深いものがありますね☆

 

次チャンスがあるならば!

是非参加したいと思います!!

 

 

では、最後に焼き芋を頂いておいしさ満開のご入居者様のお写真で

本日は締めくくりたいと思います

 

 

 

10-29-5

 

「なんじゃこのおいしいのは!!?」

 

 

10-29-6

 

 

10-29-7