トップページ > ブログ > 今週末は寒いようです(*_*)

ブログ

今週末は寒いようです(*_*)

2019年1月26日

 

こんにちは!!

ご無沙汰しております(^-^;

皆様、お変わりありませんでしょうか??

福寿は変わりなく過ぎ行く日々を楽しみながら過ごしております♪♪

 

 

 

 

 

年が明けて早いものでもう25日が過ぎようとしています(*^^)

いろいろな行事や日々行われるレクリエーションを楽しんでいると

あっという間に時が過ぎてしまうものですね!

 

 

さて、みなさんは今年の目標は何にしましたか??

福寿の目標は

「昨年よりももっと、利用者の方々が元気で楽しく過ごせるより良い環境を作り上げること!!」

です(^^)

 

一日一日大切な時間をサポートできるようにみんなで頑張りたいと思っています♫

 

細かい目標はいっぱい立ててますよ~!!

書き出すときりがないのでここでは省いておきますね(^^)

 

 

ついでに私個人の目標は

「七つの海を制覇すること!!!ヾ(≧▽≦)ノ」(ダイビングをしておりますv)

がんばります♪

 

 

話を戻しまして、今月の貼り絵は『イノシシ』です!

 

 

 

 

 

 

今年の干支は猪ですね(^^)

猪も天高くそびえる富士の山を元気に登っております!!

 

こんな風に細かく紙を切って貼っていきます(^_-)

 

 

 

 

 

富士山は雲も下に見下ろすほどの高い山、さすが日本一の山です(´艸`*)

平成最後に富士山に登ってみたかったなーーー

 

 

では、最後になりましたが、

スタッフ一同精進してまいりますので、本年も「福寿」をどうぞ宜しくお願申し上げます☆

 

P.S ブログの調子が悪く、更新に手間取っております(^-^;

申し訳ありません。。。