トップページ > ブログ > 4月、5月のお誕生日会(*‘∀‘)

ブログ

4月、5月のお誕生日会(*‘∀‘)

2016年6月6日

こんにちは♪♪

 

とうとう大阪も梅雨入りしましたね(*^_^*)

雨が降りそうな天気の悪い日があったり、

梅雨なのにすごく晴れていたり、、、

なんだか体調管理が難しい季節になりました(^^;

これから食中毒等増えてくるかと思いますので、

皆さん十分にご注意下さい!!

 

さて!!

福寿では、毎月お誕生日の方をお祝いする会を行う事になりました☆

ブログアップが遅くなってしまいましたが、先日行いました4月と5月の合同(この月だけ4月が行えませんでしたので、合同です(^▽^;))お誕生日会の様子を今回アップしたいと思います♫♪

 

まずは、

お誕生日の方を❝お誕生日席❞に座って頂いて!始まりです(*‘∀‘)

 

IMG_1804

 

みんなで、雑談をしながらお菓子を頂きました(^_^)

お菓子はあっという間になくなりましたので(笑)

引き続きスタッフからの歌のプレゼントをさせて頂きました☆

残念ですが、スタッフの踊りつきの歌の写真が見つからず

アップは断念致しました(-_-;) 次回は是非…

 

IMG_1822

 

 

お待ちかねのケーキの登場です(*^▽^*)

ご近所のケーキ屋さんでいつも買わせていただくのですが、

ここのケーキ屋さんのケーキはとってもおいしく

みなさんすぐに平らげてしまいます!!(^^)

 

IMG_1819

 

 

お腹がいっぱいになった後は、少しだけゲームをしたり、歌をうたってお開きになりました(^_-)-☆

 

IMG_1829

 

みなさんの笑顔や大きな声が聞こえる素敵なお誕生日会になりました(^o^)

 

来月もまたお誕生日会を行う予定ですので写真アップしたいと思います☆

お楽しみにー🎶♫(^^)v