トップページ > ブログ > 6月の貼り絵は梅雨模様~(*‘∀‘)

ブログ

6月の貼り絵は梅雨模様~(*‘∀‘)

2016年6月9日

こんにちは☆(^◇^)

今回は6月用に作成したご入居者さんの作品をアップしたいと思います♪♫

 

 

まずは、、、

 

IMG_1837

 

玄関横にある掲示板に貼っています(^O^)/

ご入居者さんが書いて下さいました♪♪

 

すごく素敵な言葉ですね!!

優しく励まされているようです~(*´▽`*)

どこかの詩人のような…☆

 

 

次はみなさんが作成してくれました貼り絵です(^^)/

 

6.9

 

6月らしいかわいらしいカエルちゃんです

アジサイの花に囲まれて楽しそうに歌ってますね♪🎶

すごく素敵な貼り絵に仕上がっています(^_^)

 

 

最後にご入居者さんの名前入りのカエルちゃん達です!!

 

IMG_1839

 

癒されます(*´ω`*)

これで梅雨も乗り切れそうです(^_-)-☆