トップページ > ブログ > 10月10日は『体育の日』♫

ブログ

10月10日は『体育の日』♫

2016年10月7日

こんにちはー(^^)/

 

 

皆さん、めっきりらしくなってきましたね♪♪

 

朝晩の冷え込みとお昼間の温度差が大きくて

体調管理が大変な時期です(;´∀`)

 

 

私も、仕事でたくさん汗をかきかき(>_<)

帰りに自転車で涼むという繰り返しの毎日です(^o^)

そのうち風邪でもひかないかと心配ですが、

「なんとかは風邪をひかない」と言いますし。。。。

 

 

さて(*‘∀‘)  話が脱線してしまいましたが、、、

10月10日は体育の日ということで、各地で運動会が

開催されている事と思います

 

以前『福寿』に遊びに来て下さいました中川幼稚園の

皆さんも運動会に向けて日々練習をがんばって

おられました(^O^)/

 

なぜ過去形かと申しますと、、、

 

またもや申し訳ありませんが、更新が遅れてしまいました( ..)φ

楽しみにしていただいている方には申し訳ない限りですm(__)m←(自意識過剰ですみません。。。)

 

実は、、9月26日に中川幼稚園様にご招待頂きまして

運動会の練習の見学に行かせて頂きましたーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

10-7-1

 

全員という訳にはいかず、数名の方が参加させて頂きました

 

 

10-7-2

 

演技指導(笑) ではありませんが、

先生から応援の仕方などの説明をしていただきました

 

 

10-7-3

 

さぁ!!始まりました(^o^)/

少し緊張した面持ちですね。。。

 

 

10-7-4

 

みんながんばって応援しています

 

10-7-5

 

ファイトーーーヽ(^o^)丿

 

 

10-7-6

 

真剣な表情で子供達のがんばっている姿を見ています☆

 

 

10-7-7

 

 

みんなかわいくて一生懸命で、福寿の皆さんもすごく癒されて

幸せな気分を味合わせて頂きました(*´з`)♡

 

本番もきっと上手にできた事と思います(^^♪♬

素敵な運動会だったんだろうなー(*‘∀‘)

 

中川幼稚園のみなさん!!

また「福寿」へ遊びに来て下さいねーヾ(≧▽≦)ノ