トップページ > ブログ > 連続投稿です(;´∀`)

ブログ

連続投稿です(;´∀`)

2016年10月7日

こんばんは☆

連続の投稿ですが、挨拶を変えてみました(笑)

 

更新が滞るとこういった状況に陥ってしまいますね(/ω\)

申し訳がございません、、、、、

 

 

今回の更新内容は、

 

10月3日に「ふたばの会」の皆様が遊びに来てくださいました♫

なんと!! 『大正琴』を演奏して下さったんですよー(*’▽’)

 

 

10-7-8

 

 

演目はこちらです!!

 

10-7-11

 

 

この演目を「福寿」のご入居者様の皆様が

大正琴に合わせてお歌を歌わせて頂きました(^^♪

 

10-7-9

 

 

お琴の音色は本当に素敵ですね(*‘∀‘)

私は当日参加できなかったんですが、こんな演目を

演奏して頂けるなんて、楽しかった事だと思います🎶

 

10-7-10

 

 

 

演奏会の最後は、お琴に合わせてみんなで体操をヽ(^o^)丿

 

 

10-7-12

 

 

 

ご入居者の皆様も大変喜んで頂いたようでした(*´з`)

 

今回は他にもたくさん写真を撮影しました!!

『フォトレポート』にアップしておりますので

是非そちらもご覧ください(^O^)/ → クリックこちらです☆

 

秋には「音楽の秋」という言葉もありますので

お忙しい毎日をお過ごしのみなさんも

時には一休みしながら「音楽の秋」を

楽しまれるのもいいかもしれませんね(^^♪