トップページ > ブログ > 4月は始まりのとき~(´▽`*)♬

ブログ

4月は始まりのとき~(´▽`*)♬

2017年4月14日

みなさま、こんにちはー(^O^)/

 

 

今日はとても良いお天気でしたね♫

明日からお休みの皆様、週末はお天気がもつようでよかったですね(*^^*)

週明けからまた雨が降るようですが…( ..)φ

 

大阪では、造幣局の「桜の通り抜け」が始まりましたね(*^^)

毎年観に行っているので今年も観に行けたらいいなぁ~☆

みなさんはもうご覧になられましたか??

観たことがない方は、ぜひ、一度お越しくださいね~(≧▽≦)

とってもきれいですよ♫

 

 

 

 

さて、「福寿」では玄関にお花が咲いていましたーーー(´▽`)

 

 

 

4.14.1

 

 

きれいですね~(*´з`)♡

 

 

 

上から~

 

4.14.2

 

 

うん、うん♡(*´ω`*)♡

きれいですね♬

 

 

 

そんな「福寿」の玄関ポーチの掲示板には

 

 

 

 

4.14.3

 

 

かわいいミツバチ達がお花に集まっています~(*´з`)

タローさんの一句も効いて、きれいな春の仕上がりになっております♡

 

 

 

 

続きまして、食堂の貼り絵はと言いますと

 

 

 

 

4.14.4

 

 

なんと!!

すばらしい!!!

 

天守閣と満開の桜でございます!!!(;゚Д゚)

最高の出来ですね!!

クオリティーあげあげでいきますよーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

次の作品が楽しみでーす♫♪