トップページ > ブログ > フラワーをアレンジです(*‘∀‘)

ブログ

フラワーをアレンジです(*‘∀‘)

2017年4月18日

みなさま、こんにちは♫

 

 

今日は先週のレクリエーションの様子をご紹介させて頂きます(^O^)/

 

4月8日(土)

「福寿」にて『フラワーアレンジメント教室🌼』を開催致しました☆

 

 

 

 

4.15.1

 

 

講師の先生に来て頂きまして、みんなで作っていきます(´▽`*)

 

 

 

 

4.15.2

 

 

こんなふうに丁寧に指導下さいます(*´ω`*)

ウキウキ、わくわく、どんなのが出来るのでしょうか♬

 

 

 

 

4.15.3

 

 

こんなにたくさんのお花などを使って自分好みの作品に仕上げていきますよ♡

 

 

 

 

4.15.4

 

 

かわいいお花を挿しては~~

 

 

 

 

4.15.5

 

 

悩み(´・ω・)

 

 

 

 

4.15.6

 

 

挿しては~~~

 

 

 

 

4.15.7

 

 

悩み(笑)

 

 

 

 

4.15.8

 

 

真剣な眼差しで、バランスを整え!!!(/・ω・)/

 

 

 

 

4.15.20

 

 

完成でーーーすヾ(≧▽≦)ノ

すんごーーくきれいに出来上がっています♡

色とりどりのお花たちが小さな器の中で個人個人の世界を表していますね♬

 

 

みなさん本当にきれいに上手にできたので、大満足でした(*’▽’)ー🌼

 

 

 

 

 

4.15.19

 

 

先生、ありがとうございましたーーーヾ(≧▽≦)ノ